【雑草同盟】



現在二酸化炭素が増え、危機を増している地球に(ネットのテキスト上だけでも)
雑草を沢山生やし、地球温暖化防止に貢献するという有志を持った方達の同盟。(57%嘘)


参加条件↓
・道端のコンクリートの隙間にわずか生える雑草に生命力を感じる。
・「かっこわらい:(笑)」を使うのが面倒くさい
・地球温暖化防止に貢献したいと思う。
・…別に以上の条件は1個も当てはまらなくてもいいですwwwwwww


活動内容↓
・ネットでテキストを打つとき「かっこわらい:(笑)」を慎み「雑草:w」を使いこなす。
・地球温暖化には貢献したい、けれども難しいこと。
 テキストで「雑草:w」を生やすだけで貢献したことにしましょう。
・楽しい時は楽しさを「雑草:w」で表し、目に良い緑あふれる空間を作る。
・道端の雑草は抜かずにそっと見守る。テイクピクチャーとかもしてみる。


以上の内容に従わなかった場合、抜き取った道端の雑草を両手に握り、
「でゅなみす でゅなみす」と声を掛けながら、反省できるまで屈伸すること。


主張↓
雑草同盟アドレス:http://hm002.web.fc2.com/zasso.html
雑草大臣:ひみなと未夢
バナー:
主張バナーたちです。出来るだけ多めに貼って雑草を主張しましょう。

バナー提供:楓さん
http://blog-imgs-41.fc2.com/h/i/m/himinato2/banner.gif

バナー提供:鎖軌さん
http://blog-imgs-41.fc2.com/h/i/m/himinato2/banner.png
inserted by FC2 system